年内営業最終日!

2022年もあっという間に終わろうとしています。本日は年内営業最終日となりました。

皆さんの健康と自宅での生活の支援としてリハビリテーションを通して筋力、体力作りをお手伝いしてまいりました。来年も引き続き皆さんの健やかな生活のお手伝いが出来ればと職員一同思っております。

蒼生のブログも9月中旬から始めて参りました。ちょっとでも蒼生通所リハビリテーションの様子が伝わればと思い、来年も皆さんのお過ごしの様子をお届けしてまいります(^^)

本年も大変お世話になりました。来年も蒼生通所リハビリテーションをどうぞ宜しくお願いします(^^)

最終日も元気に体操をしました!

良いお年をお迎えくださいね(^^)