秋祭り

少しづつ秋の風を感じるようになってきましたがまだまだ暑い日が続いております💦

早く秋が来て欲しいと願いを込めて、、

本日はデイケア秋祭りを開催致しました🍂

お昼は職員が土鍋で炊いた、きのこご飯とアサリご飯を召し上がって頂きました。

皆様のお席に職員も入れていただき、一緒に楽しくお食事タイム♪

マスクを外した職員を見て「あら、そんな顔してたの!?」と会話も弾んでいました😊

お昼の後は、、3年半越しに来て頂いた『沼南ハーモニカ』の皆様です!!

待ちに待ったこの日、とても素敵な演奏を披露してくださいました!

素敵な演奏で心が穏やかになった後は、、

職員による神輿練歩きで盛り上がり、秋祭り終了です!

たくさんの笑顔が見られた1日になりました😊

これからも楽しいイベントを考えていきたいと思います♪ブログもお楽しみに〜♪( ´▽`)